皆さま、こんばんは~照れ

台風の影響は如何でしょうか?

大阪はまだ?これから?今?

先週末の台風は久々に電車が止まり、通勤に2時間以上かかりましたが、今回は大丈夫かな苦笑


ハヌル、この2週間バタバタでした。
仕事ではございませんパー
今日の演奏会の練習&調整ですチュー


仕事終わりに練習の日々ガクリ
今日の本番は、台風で延期になりそうでしたが、心の底から「決行してくれー!!」と思ってましたよ汗
これ以上、練習してられへんううっ...



……で、無事終了いたしました~Wハート



はぁ~、肩の荷が降りましたえっ・・・





まっ、そんな話は置いといて……








今日はハングルグッズのお話です目


ずいぶん前に、ハングルのスマホケースを紹介しましたが、現在もずっと使っていますおねがい

ハングルグッズのblog→

写真を1枚、抜粋すると、こちらですウインク
いや~、さらぴんでピカピカですねラブ




これをずっと愛用し続けた結果……




こうなりましたムンクの叫び



かな~り色が薄くなって、裏面もコートが剥げて、側面は拭いても拭いても黒くなる……


スマホの調子が悪くなり、ケースを外す機会が増えて、初めて気づきましたよ顔に縦線


でもね……もう捨てられないです見猿


諦めるためには、スマホの機種変して使えなくならない限り、手放せないなぁ~むっ


ケースから外してスマホを使っていると、いつもの持っている感覚が違うので、違和感満載ですキョロキョロ


このハングルスマホケースは今のスマホを葬るときに、共に手放そ~ううっ...汗

もう、そう遠くない日だろうけど……ううっ・・・






いつも読んで頂き、ありがとうございますラブラブ!
引き続き、応援よろしくお願いいたしま
ランキングに参加していますアップダウン
ポチッと押していただきますと励みになりますドキドキ

コメントもお待ちしておりますニコニコ

 
にほんブログ村 


 
にほんブログ村 

 
にほんブログ村