早く戻って、マッタリしながらテレビを楽しんでいます照れ

韓国で現在放送中のものです。



「河伯の花嫁2017」
またコメディタッチですね。
臭いをかくドラマと似てて、今度は何か聞こえるみたいですひよざえもん がーん



バラエティー「島銃士」
キム・ヒソンさんはバラエティーでも美しいおねがい
こんな服装でもお肌もスタイルも凄いですチュー
本当に良い時代でも、なまりが凄かった照れ



「番人」
なかなか怖い内容。
途中でチャンネル変えましたガクブルガクブルガクブル
でも日本で放送されたら見てみたいなぁ。
SHINeeの人が出ているみたい目


「サムマイウェイ」
う~ん、多分見ないな……苦笑
太陽の末裔での大人っぽい役が良かったなぁ~。


芸能ニュースもラブ


今日はまたまた歩数を更新。
でも疲れは昨日が一番。
今日は後半、ハヌル1号ちゃんに助けられましたからね笑

本日もお付き合い、ありがとうございました照れ


ソウルは凄い大雨で事故が多発しているそうです。
しかも大量の雨のせいで、市内でも土砂崩れ警報が出ているそうです。

ソウル出張中の先輩の携帯は、警報が何度も入るほどらしい。

ソウルへ行かれる方は気をつけて下さい。
明日もソウルは雨だそうです。


では、おやすみなさい星空






いつも読んで頂き、ありがとうございますラブラブ!
引き続き、応援よろしくお願いいたしま
ランキングに参加していますアップダウン
ポチッと押していただきますと励みになりますドキドキ

コメントもお待ちしておりますニコニコ

 
にほんブログ村 


 
にほんブログ村 

 
にほんブログ村