皆さま、こんばんは~照れ

今日は暖かったですね~おねがい

早足で歩いていると、じんわり汗をかくほどでした。


最近、部屋の片付け&断舎離をしながら、韓国雑貨が増えに増えて、どうしたものかいなぁ……

なんて贅沢な悩みを抱えておりましたが、えーーーい、使っちゃえ!!

て事で、今までは愛でる用だった雑貨たちも、じゃんじゃん使うことにしましたイエーイイエーイイエーイ



特に大事になおしていたのは……



訓民正音の書かれた雑貨。


まぁ~、きっと興味のない方にとっては、どうでもいい話なんでしょうが顔に縦線

これはさすがに目立ちますね~おんぷ
訓民正音が表紙に書かれたノート。

ハングルの勉強用……ではございません汗

ハヌルのお仕事に使う、実験ノートです笑
なので、大事に扱っておりますおねがい




表紙をめくると、このように訓民正音の説明が書かれていますGOOD







こちらは、同じくメモノート。
これ、黒バージョンも持ってます薔薇




コチラも同じく、説明が書かれています目





中身は無地なので、あまり好きなメモではありませんが、ノートと一緒に、会議用として使っていますパー


ハングルの勉強用は、書きやすさを基準にノートを選らんでますが、仕事用は何でもいいので、この表紙を見てテンション上げて⤴働いてますチュー


しかし、このノート目立つみたいで、デスクや実験台に置いていると「何だ?」と言われます苦笑

ちょっとした会話になるので、コミュニケーションツールとしても役立ってますね~(*'∀`*)v





いつも読んで頂き、ありがとうございますラブラブ!
引き続き、応援よろしくお願いいたしま
ランキングに参加していますアップダウン
ポチッと押していただきますと励みになりますドキドキ

コメントもお待ちしておりますニコニコ


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村