皆さま、こんばんは~照れ

あぁ~、もう少しでオリンピックが終わってしまいますねチュー

これがあったから、この暑い夏も我慢できたのに、これからどうすれば……ガクリ

オリンピックに触発されて、ジム通い、復活です(次元が違いすぎる?汗)

ほんと、スポーツできる人、尊敬しますラブ





さてさて、今日はハヌルのblogでは珍しく、高級韓国料理のお店をご紹介いたします。

旅行本でお馴染みですねグッド!


三元ガーデン
(サンウォンガーデン)

ここ、有名ですよね~。
江南の立地がいいところにあるため、接待や芸能関係者がよく使うそうです目



うん、高級感あるわえっ・・・




ハヌルの会社のおじさま方と合流した時に、タクシーの運ちゃんに無理くり連れてこられましたムキー
本当はドラム缶焼き肉行くつもりだったのにぃ~!
ごり押しされ、来ましたよチュー




まぁ~、ハヌル的には、いつも前を通るだけなので、一度来たかったんですけどねウインク




でも、韓国初で、1軒目がこの高級韓国料理とは……
申し訳ないなぁ~と思っていましたが……





ハヌルにとっては、かなり高級料理ですが、おじさま方には、さほど……ガクブル
なんなら、日本よりも安いと言われましたよ汗




そうか。
韓国で、食事に1万円も掛かるなんてありえないけど、日本じゃ普通か?顔に縦線
韓国にいると、金銭感覚、崩壊します汗




コース料理もありますが、いろいろこの後も食べたいので、ここでは単品を注文しましたパー




も~、パンチャンだけでテーブルがいっぱいですおねがい
おじさま方は、注文してないのにいっぱい置かれて、最初はびびってました笑




でも、全て無料(料理に込み)と聞いて、テンションあがってましたよウインク





まずはおすすめのお肉。
韓牛ヤンニョンカルビ
(韓牛味付けカルビ)
これ、甘くて美味しかったなぁ~ラブ





ハヌルの好きな、ソルロンタン。





辛い物も!ってリクエストがあったので、ユッケジャン。




とにかく、雰囲気も来ている客層も、普段と違ってて、なんだかハヌルの方が緊張しましたが、人数が多いといろいろ注文できて、いいですね~照れ

ハヌルが一番食べてましたよ爆笑
パンチャンも変わったものが多くて、ほぼ完食でしたウインク



そして、おじさま方がタンベ(タバコ)タイムの時に、一人、懐かしいコーヒー自販機で、甘いコーヒーを買って飲んでましたイエーイ


おじさまと合流してから、普段の一人旅とは違う旅となったので、ほんと楽しかったわ~おねがい



そして、夜はポジャンマジャへ~!!



続きは明日ウインク


*注
本文では、おじさまと書いてますが、会社の方々で、お仕事でお世話になってる年上の方です。
変な意味でのおじさまではございませんので、あしからず顔に縦線

えっ?聞いてないって?ゴルゴ?







いつも読んで頂き、ありがとうございますラブラブ!
引き続き、応援よろしくお願いいたしま

ランキングに参加していますアップダウン
ポチッと押していただきますと励みになりますドキドキ


コメントもお待ちしておりますニコニコ



にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村