ほぼ何処からでも富士見状態の田舎町に住む俺としては あんな電線だらけの小径からかすかに見える富士をネタにして 一般企業に何十億もの損失を与える事に正義は有るのかなんて考えてしまうね 商業地域の隣接地が低層住宅地域なんて珍しくもなく 都市計画の不備が目立っている 法に則った権利を主張出来ない事に危機感を覚える 影響を受けそうな住民達がすべき事は 建築計画を潰す事ではなく 高い建物が建築出来ない様に都市計画見直しを行政に働きかけ 用途地域に制限を設けることじゃねと思う 土地評価は下がるだろうけど 仕方ないじゃん 本来ならそちらが先で 他人の権利を奪っても仕方ないのは著しく公序良俗に反する事例のみだと思いますよ 百合の花が咲いて夏の準備は整いました まだ梅雨に入っていないがな