こんにちは!!


今学期勉強が想像以上に忙しく、何が何だかわからない毎日です。



そんな毎日ですが、仲のいい友達が秘密で予定をたててくれたので、その日のことを書こうと思います!


休日の留学生の遊び方をご紹介!!


1. 안국(安国)のピクサーのお店!





















ここは、お友達が行きたかった場所!!


全てがピクサーのキャラクターたちで溢れててファンにはたまらない場所!


2階にはカフェとしてゆっくりできるスポットもあり、写真スポットもたくさん!!


私は、よろこびのキーホルダーをお友達は、ムカムカのキーホルダーを購入!!


全部が可愛すぎました。



その後は、なんとお友達がキャッチテーブルで順番待ちを内緒でしてくれてた、ずっと気になってはいたけど行かなかったロンドンベーグル🥯









12時から待機して入れたのは15時30分くらい。

回転は、そこまでよくないかもです!無気力


結構高くてびっくりしました。


ただ、このマッシュルームスープがドロドロで絶品。


ベーグルはお惣菜系より、甘いチョコとかの方が美味しい印象を受けました!!!


コーヒーは、結構濃ゆめで美味しかったです。


その後は、またまたお友達が調べてくれていた

丘を登ったところにある公園🛝





ここがかなりのベストスポット。



ソウルなのに、自然いっぱい。

ブランコ、滑り台などの遊具!


最高の散歩スポット!


そして、私お気に入りは、その公園内にある図書館!!たくさんの本を読めて、カフェつきなので、ドリンクを楽しめる!





最高の一日になりました!

お友達に感謝です


ピクサー📍 서울 종로구 율곡로3길 74-3

ロンドンベーグル📍 서울 종로구 율곡로3길 74-3

삼청공원📍 서울 종로구 삼청로 156 삼청공원관리실


このルートで旅行するのもすごく楽しいと思います!



그럼, 안녕!!!