こんにちは!!


投稿遅くなりました😭


じつは、추석は日本に帰っておりました!!











朝イチの飛行機だったので、前日の夜から空港入り。エアプサンで帰ったのですが、ずっとエラーがでて、チェックインできず、審査も通れないので、夜はチェックインカウンターの横の椅子で一晩探しました。結構人もいて、怖さはありませんでしたが、かなりの体力勝負。


でも、日本帰国のワクワクもありなんだか楽しかったです。


初めて韓国で食べる、ツナマヨのおにぎり。

冷えすぎてて、硬くてチンすればよかったと後悔しました。味はおいしかったです!

お茶を飲みながら、講義聴きながら、ゆっくり過ごしました。


韓国帰国後の話は、次のブログで!


ちなみに韓国は秋到来しました。

秋というより、弱冬??

寒いです笑


10〜11月はかなり寒い予感。

夏は冬がいいとおもってましたが、冬の寒さを思い出し、もう嫌です🤢


그럼, 안녕!