こんにちは!!



今日は韓国のお友達のお誘いをいただき韓国で初野球観戦!日本でもあまり行ったことがなかったのですごく楽しみでした!!






まずお友達おすすめたこ焼き屋さんに寄り、野球のおつまみを買いに!!



その後、、、!!













人生初고척돔!!!!!

おおきいいい!!


ヒアローズを今回は応援しに!!















お友達がユニフォームまで用意してくれてました!


めっちゃ楽しい、、応援歌も覚えちゃったりして、、!!


しかも相手の投手が、盗塁のところに投げる中あるじゃないですか???

野球詳しくなくてわからないのですが、、!泣


それは、こっちにしたらおおおーい!となるじゃないですか!!


そしたら、それを表現する뭐야~~~モヤ〜〜っていうチャントがあってすごく面白かったです!


新鮮!!!ラブラブラブ




楽しい1日でした!