こんにちは!


無事試験は全部終わり残こすはレポート二つ!!



今学期も頑張れたはず











いろんな場所で勉強頑張りましたラブ



しんどかったなぁ〜だけど気づけばもう3年の1学期終了。



大変すぎて早く過ぎて欲しいけど、気づけばあとわずかな日数に悲しみを覚えたり。



毎月パフェが変わるカフェでいつもお友達と月ごとにいって勉強してますびっくりびっくり



今回は桃のパフェ!8000ウォン!


2人でいつも割り勘!





美味しいかわいい、、、美味しい。

毎月変わるパフェは、自分じゃ頼まないメニューを味わえて新発見美味しいなのでいつも嬉しいラブラブ



そして、情報多すぎますが大好きなグリークヨーグルトわたしのイチオシ試験終わりに食べました





ほんとにいままで食べた中で1番絶品!☝🏻ラブ



そんなこんなで今からレポート書きますガーンガーン




그럼, 안녕!!