こんにちは!!


今日は韓国のお友達とカフェで爆語りDAY





その前にここのケーキが、びっくりするくらい美味しゅうございましたラブ


3時間以上語っておりましたおねがい


夏の話、将来の話、恋愛の話、、などなど!!



楽しすぎたぁぉぁ照れ



そんな楽しい気持ちだったお昼とはうってかわって、現在将来について悩み悩み悩んでます。


誰かを助ける、誰かの役に立つ、そして語学も脇役として活かせる仕事。


マーケティングの仕事。

起業をしたい。


そんな思いを馳せてると、やっぱり最終目標の起業というものが大きいものなので、そりゃあ悩みます。やっぱり、大きな目標な分、できるのー??という目線。

やるわ!!!!!!!!!!!!っていう気持ちですニコニコ





ちなみに韓国で青春18×2をお友達とみてきました!


すごくゆっくり流れる時間⏰

だけど、確実に時の流れを感じるそんな映画でした。感動もありますが、やはり気持ちってその都度伝えるべきなのは、その時の状況が永遠とは限らないから、、、!!ということがひしひしと伝わる映画。その場にいたら、永遠に続きそうな時の流れでも意外にそうじゃないことが多いんですよねぇ。学びましたおねがい



그럼, 안녕!