こんにちは!

お久しぶりです!


最近の日常!!


お友達と今、ソンスであってるCHANELのポップアップに行ってきました!ちなみに5月26日まであってるみたいで、予約必須ですおねがい





















仲のいいオンニ的な存在のお友達と行ってきました!!こんなポップアップがあってるなんて知らなかったので、すごく新鮮で楽しかったです!


お高いので何も買わずに、雰囲気を思う存分楽しみ、いい匂いをたくさん嗅いで、写真をたくさんとって満喫してきましたおねがいおねがい




その前に行ったカフェもすごく可愛くて、人も少なくてお話しするには最適な素敵なカフェでした!






今話題の、クロッキー?食べました!

美味しかったですラブ


クロッキーといったら、小学生の時の、割り箸に墨をつけて絵とかを描くあれが思い浮かびますね笑




いい一日にでした!


是非、まだポップアップやってるので行ってみてください!


中のコンセプトが、今回のテーマが時間みたいなのですが、時ごとにいろんなブースが分かれててすっごく素敵でしたおねがい


그럼,안녕!!