こんにちは!


中間試験は無事終わり、現在中間課題が残ってるのでそれをやっています。


まだ、試験期間は終わってないので大学で課題してるのですが、周りを見渡せばみんな勉強勉強勉強です。






哲学の課題、今からスタートです。


白紙のwordです真顔真顔


ちょっと時間に余裕はないけどなくもないので、少し哲学を楽しみながら課題をしてみます😳


昨日食べた学食と夜ご飯!








お友達と夜ご飯を食べながら色々話したんですけど、同じ悩みを抱えていて、すごくたくさん話せてて解決したとかそういうことではなく、心がお話をするだけですっきりしました。お友達にとってもスッキリしてたら嬉しいなあなんて。


しかし、美味しかったなぁチキントッポギ!!!






昨日は天気がよかったのに、今日は少し悪め!!


最近好きな曲!!


あいみょんさんの「さよならの今日に」を聴きながら、歩くの好きです😊


この歌すごくいいんだよなぁ。


よく歌の良さを語り、友達が飽き飽きされますが、この歌のここ好きです。



引用:spotify


なんか色々嫌なことがあった時、あの時こうしてたらなあとかなんで、こっち選んだんだろうとか色々思うことが募りますが、


例えば韓国の大学に来たことを例にあげると、家族や日本の友達に会いたくなったり、日本食を食べたくなった時、ああなんで留学したんだろうとか思いますが、こっちを選んだからこそ色んな葛藤とか楽しいこととか経験できない何かを得られてるのは確かで、今の自分がたくさんの得たものがあるから、人生やり直せるよって言われても絶対この人生を選びます、だけどやっぱり、、、みたいな??

そんな気持ちを具現化してくれてすごくいいですなぁあ照れ照れ


ほんとに不滅のロックスターって、どんなマインドで生きてたんだろう。



と色々歌詞を感じながら、勝手に自分を主人公と思いながら、街を歩いてる自分が恥ずかしくなりながら歩いてます。


音楽聴きながら、街を歩いたらすごく主人公に感じる癖に名前をつけてほしい笑笑


그럼, 안녕!!!