こんにちは!


こんばんは!


最近は、勉強勉強勉強。やりたくなくても課題のせいでせざる終えない状況ガーン






今日もお友達と10時30分くらいから19時30分まで勉強。きついきつい。ずっと少し雑談もしながらニヤリ




と前置きは長くなりましたが、それのご褒美と言ってはなんなのですが、とんかつ定食食べました!

これで、6500ウォン。めっちゃ大きくて安い。


ごはんもう少しくれたら嬉しいなぁなんて少し思ったり。韓国式とんかつ日本とはまた違うとんかつとしてすごく美味しいおねがいおねがい

ここほんとに美味しかった。


とここで、全く関係のない話。

今日お母さんと電話をしてて面白かった話。


最近、おばあちゃんが腰を痛めたのですが、ずっと動きすぎてたみたいで、そのばあちゃんに対して怒ったじいちゃんの発言が面白かったので共有。


👵この前歩きすぎたから、痛めたんやろう


👴働きすぎよ!(色々物の整理をしてたみたいです)

毎日が日曜日なんだからそんなに働くな!



定年退職して長年働いた2人だから、言えるおじいちゃんの怒りの言葉


なんか、めっちゃ面白かったです笑笑笑


毎日が日曜日になったらいいなぁおねがい


그럼, 안녕!