こんにちは!!


前学期で、会計系からは逃げると決めていたのに結局今学期も原価会計をとってしまい、、不安だったのですが、前学期で基礎ができてたおかげでついていけそう!!(そう思ってるのはいまだけかもしれませんが😭😭😭)







大学に入って、ずっと計算してます。



でも今回、課題は毎週あるけどやりがいを感じているのが、サービスマーケティングという講義!!


色々な分析が面白いおねがいおねがいおねがい



ということで今日のお昼ご飯





鍋キューブで味付け、具材は昆布とわかめとお麩

の材料ぶっこむだけ炊き込みご飯!!!



美味しいいい看板持ち照れ照れ



朝の講義は無事終わり、韓国のお友達と夕方まで勉強!!



毎日毎日頑張るぞーー!!無理せず。



그럼, 안녕!!!