こんにちは!!


この前、韓国の大大大仲のいいオンニとデート!!



ソンスデートをしてきました!!


お目当てのカフェは待ってる方が多く今回は断念!!ちなみにここです!!



  


この、バナナプディンが食べたかったのですちょっと不満


また次に挑戦します!!



ということでオンニが急遽見つけてくれたすごく可愛いカフェに行ってまいりました!!






全部が美味しそうだったのですが、今回はこれにしました!!チョコに負けないくらいいちごが甘くて大大大感動しました!!


アイスアメリカーノは結構苦めでした!!☕️




写真なんかも撮ってもらったりして🫶🫶



オンニが就職決まったので、就職のお祝いを渡したのですが、そのお礼ということでここのカフェを奢ってくれて、、、プレゼントをしたいという一心だったのに、プレゼントを逆に貰ったような感じで、、、申し訳なさというか、だけどすごくその優しさが嬉しくて🥹🥺


その後は、夜ご飯を食べに行きました!!

オンニがいきたいと言っていた日本料理のお店に!





長崎ちゃんぽん鍋というもの!!


味は、魚介が強くて長崎ちゃんぽんではないけどすごくおいしい!!!ラブラブ


たくさん積もった話の荷解きをしておねがいおねがい


素敵な時間⏰


その後は、オンニが教えてくれた雑貨屋さんに!!







可愛い、、、🩷🩵


ほんとにソンスは可愛いものが多すぎるホットプレースですねラブラブ



そしたらなんと、、オンニが成人のお祝いということでキーホルダーとオンニとお揃いのリングと、ブレスレットをプレゼントしてくれました、、、赤ちゃん泣き


なんか私が貰ってばっかりで、、すごくすごく感謝だなぁと思いました😭😭😭







かわいい、、優しい、、だいすき、、ラブ


最後には、素敵なお花まで🌸


もう、言葉になりません




韓国のお花を渡す文化すごく大好きです。


感謝感謝感謝です。


ちなみにお花が開きました!!





毎日お水をかえるという、すごく素敵な朝をお花のおかげで迎えられています。


幸せすぎる一日でしたラブ


그럼, 안녕!!!!!