こんにちは!!


試験1週間半前ぐらいではありますが、お友達とお昼だけ集まって、人気のカフェに行ってみました!


















NUDAKEというとこ!!


クロワッサンみたいな生地だけど、少しかための生地のクイニーアマン?みたいなやつです!!


このおにぎりの形のものが有名で、他にも色々ありました!!

私たちは、おにぎりの形のやつと四角いやつの、たしか호두と明太子の2個を2人で分けて食べました!


これは、ひとつ550円?ほど!

アメリカーノは、わすれました、、悲しい

すみません、、悲しい


詳しくは、

ネイバー地図に書いてあると思います!!


わたしは、本店のシンサ店に行きました!!


まぁまぁ、結構高めではありましたキョロキョロ

でも、美味しかったです🙊💕




大きなクロワッサンと記念撮影!!グラサン💕


みなさんも旅の思い出に行ってみてください!!


このお店は、3店舗くらいあると思うのですが、

このクイニーアマンのような、、おにぎりの形をしたものがあるのは、シンサ店です!!


他の店舗はわたし調べですが、このおにぎりの形のクイニーアマンは、ありませんでした!!


値段見つけたので載せておきます!!



引用:ネイバー地図



すっごいスクショ感丸出しですみません!!


もうひとつ有名なのが、これみたいです!



引用:ネイバー地図


これは、正直大きさに比例してすごく高いなぁという印象で、食べませんでした!!

でも、韓国に来てた方のvlogみたら、すごく美味しいと言ってました!!おねがい


お母さんが来た時に、買ってもらおうかな?💕🙊



なんつって!!嘘ですキョロキョロ



ちなみに今日の夜ご飯は、おじいちゃんがくれたレトルトカレーとご飯を炊いて食べました!


美味しかったぁラブ


그럼,안녕!