こんにちは!!



今日は可愛いカフェをご紹介!!














こちら!!外観はこんな感じ!!






















ひたすらに可愛い。そして美味しい、、、、。


中が空いてなかったのですが、テラス席でもストーブがあるので、寒いので寒いのですが、あったかかったです。


メッセージカードが付いてくるんですけどその内容がすごくあたたかくて、ポカポカなりました。



寒いなか幼なじみ3人でお話し!!

最近、おばあちゃんやおじいちゃん、家族との歳を重ねていって、どんどん時間が経っての別れが怖いよねという話になり、なんだか真剣に話してたら、気づいたらみんな涙、、笑


情緒がおかしい3人組でカフェ楽しみましたおねがい


韓国に来てくれてほんとに嬉しかったなぁ。


ここのカフェの名前は、테디스오븐!!!!


インスタ貼っておきます!






こちらです!!


뚝섬역が1番近い駅です!!

ここら辺の街はすごく可愛いのでぜひ行くことをおすすめします!!


그럼,안녕!!