こんにちは!!


今日は、買ってすぐにパカんとお割れになられたクッションの手術を行いました!!!





これを買って、ああかわいい!!と思いながら椅子に座っていましたが、わたしの体重のせいか朝気づくとこの状態に、、、そりゃ二度見しました!


しかし、耐えれなかったのでしょう、、、痩せようと思いましたね、、あとは丁寧に座ろうと思いました。そんな冗談はさておき、本当はこのまま処分しようかなと思いました。だけど、せっかく買ったものだし、もったいないなぁと思い、放置すること約5日間。



ついにわたくし動きます。縫います。





手術終了しました!!!!おねがいおねがい


うんうん、元の元気さを取り戻しました!うまく縫えてよかったですニヤリニヤリ



그럼,안녕!!!