こんにちは!!


これは日本人のお友達と遊んだ時に行ったカフェ!

















ここは、ヨンナムドンにありました!!ホンデ周辺です!!ケーキも4人で一つ食べたのですが、見た目も可愛いのにケーキもすごく美味しくて幸せだったのを覚えてます!!


あと、飲み物もすごく美味しくて、ストローもかんわいかったです!!!🤍🤍


(値段は決して安くはありません)






次にここは、サムギョプサル!!!

ここは、かおるちゃんも紹介してたらしく、有名なホンデのサムギョプサル屋さん!!!



ほんとに肉を分厚く切ってくれるので、肉肉しくてほんとにおいしかったです!!


いろいろ、つけるものがあるのでいろんな味で楽しめます!!ぷらす、キムチなどは取り放題なのでありがたいですね!!


でも、わたしからすると高いかな〜と思います💦



名前を忘れてしまったので調べてわかったら次のブログで書きます!!



ここは、有名なホンデの通りにあるのですごくわかりやすいです!!




그럼, 안녕!!!