こんにちは!!


私はギリシャヨーグルトが好きなのですが、今回はそのギリシャヨーグルトのお店を紹介!!!








上の、THANKS OATの方!!!


ここ少しわかりにくくて、THANKS OATのギリシャヨーグルト専門店は、OOFの店内に入ってその中にある階段を登るとあります!!!



ここはたしか永登浦にも店舗があるのですが今回は、 安国付近にある店舗に行きました!!



私は、蜂蜜がすごく好きなので蜂蜜とチーズが乗ったギリシャヨーグルトにして、一緒に行ったお友達はマンゴーのギリシャヨーグルトにしてました!










ヨーグルトは、私のやつが7900ウォンで

お友達のヨーグルトの値段が見当たらなかったのですが、だいたい同じだった気がします!!


飲み物は、エイドが6500ウォンほどです!



ヨーグルトは、すごくモサモサしてて求めてる食感そのものでした!!蜂蜜もすごく濃厚で美味しかったです!!

安国付近は、イクソンドンや景福宮などにも近いソウルの中心ぐらいに位置するので行きやすいと思います!!!



住所


서울 종로구 북촌로 21-10 2층


ソウル市鐘路区北村路21-10 2階



그럼, 안녕!!!!