こんにちは!!


今日は、わたしの大好きなガパオライスを食べに行ったお話!!



この日は課題があったので友達と13時ぐらいから19時ぐらいまでカフェで勉強!!!



元々の予定は、夏服を買うということ!


でも、勉強もしなきゃと言うことで勉強して夏服を買うことに!!



でも、カフェを探してたらたまたま見つけた、タイ料理屋さんにも行きたいとなり、カフェで勉強して、タイ料理やさんでご飯たべて、夏服買って帰ることに!!全部その場で決めました!笑










日本のは辛さがないところのものしか食べてなかったので油断してたら、辛かったです!

でも、癖になる辛さで美味しかったです!!


この日は、イデが服は安いのでイデににいきました!!


わたしは、留学してからイデに行くようになったので、コロナ前を知りませんが、コロナ前からイデを知ってた友達は、イデに行くたびに、活気がなくなったと言ってます笑


でもわたしもそれは驚くぐらい感じます!!

ほんとにお店もぼちぼち、人もあんまりいなくて、、活気戻ってーーー!と思います!笑



그럼, 안녕!!!