こんにちは!!



今週は節約に節約を重ねて、1週間の食費2000円を切っているので、ついでにダイエットもしてるのでそんなに2000円を切ることは苦ではありませんでした!!



でも、今日は少し自分頑張ったなと他のことなんですけど、思うことがあったのでご褒美にパンとイチゴヨーグルトジュースを買いました!これがお昼を食べてなかったので、3時ぐらいに食べましたが、お昼ご飯ですね!!






バジルベーグルとイチゴヨーグルトジュース!!



あぁ、久しぶり水以外のものを飲みました!笑


パンも、日本ぶりに食べました!

日本でもそんなに食べてないのでかなり久しぶりに食べました!!



ほんとに幸せでした!!


でも、ダイエット&節約また明日からスタートです。

物価高いので頑張りますキョロキョロキョロキョロ



그럼, 안녕!!!!

다음은 한국어로 써볼게요~~~~!!!