こんにちは!!!



お久しぶりです!


いま、翻訳の仕事をしてるのですが、その会社で別の仕事もしてるんですけど、もう、よくわからなくて。




やめたーーーーーーーーい。と毎日思ってます。


仕組みもわからないし、わたし、英語に関しては仕事ができるほどできないんですけど届くフィードバックのメールが英語なので、頑張って読み取ってるのですが、、。

ほんとにしんどい。一つ嫌なことがあると全てにやる気が出ないわたしの体の仕組みが、腹立ちもしますガーン


こんな日ですが、今日も姉と父にお弁当づくり。

朝ごはんも作りました。帰省してる間は、やりたいけど、朝になると急激にやりたくなくなる。

わたしは、高校に親元離れて通ってたので、一人暮らしは慣れています。


でも、自分のことにプラス、家族のこと、なんて大変なんだ。働きながら、家事をする、父母に感謝感激です。看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


最近作ったお弁当たち。










手抜きかましまくってます。


わたしごとですが、19歳にしてやっとフラフープができるようになりました。


ダイエットにと、ぐるぐる回してたら、できるようになりました。人間、続けることが大事ですね。


もうすぐ、韓国に帰るので残りの時間楽しみますおねがいおねがいおねがい


辛いニュースや辛い話題が多い日常だけど、辛いことがあると、辛いことに関連したことばかり目に見えてきちゃうという現象が起きてるとも思います。

1日生きることができただけで、偉い。と自分に甘々で、いいと思います。

なので、わたしは重い重い、腰を上げて、朝起きて、規則正しい生活を送れただけで今日は幸せだったなとほんとに小さなことにも幸せという言葉をつけて、生きてみますニヤリニヤリ


そんな綺麗事を自分に言っても、まーた辛いことに目を向けるのがわたしです。

こんなマインドコントロールを繰り返しながら、毎日生きてみます。



안녕!!!