こんにちは!!



私の大好きなお店に行ってきました。



その名も、「鯉しげ」!!!



みなさんは、鯉を食べたことがありますか?


佐賀県の小城市というところでは、鯉のお店がいくつもあるのですが、そこに行ってきました!



ここ、ほんとにほんとにおススメです。おねがい







それでは、料理紹介!!



私たちが頼んだ料理をご紹介!

鯉のあらい(鯉の刺身)を2〜3人前と地鶏、白子、鯉こく(鯉の味噌汁)、炊き立ての白ごはんは、鯉のあらいに人数分ついてます!!


全部で、6800円ほどでした!!安いというわけではありませんが、すごく美味しくて、量も沢山あってほんとに大大満足です。




それでは、写真!!





前菜のぜんまい!!






鯉のあらい(鯉の刺身)


これをこのごまの味噌だれにネギを入れたタレにつけて食べます!!これ臭み一切なしの絶品です。




つぎ!!




地鶏です!!


ほんとに柔らかくていい焼き加減で完璧です!!










鍋のままくるので、ご飯も鯉こくも自分でよそって食べます!!!






こちら、白子です!!!!😭😭🤍



これが、ほんとにトロトロで美味しいんです。



ほんとに幸せな時間でした。



韓国の料理も大好きなのですが、日本らしい料理も大好きなので、ほんとに幸せな時間でした。




次の投稿は、韓国の投稿をします!!!おねがい



お楽しみに!!🤍🤍🤍

そして、またYouTubeを更新するのでみてくれたら嬉しいです!!




그럼, 안녕!!!!