こんにちは!!



まだまだ絶賛試験期間中でして、、、毎日きつきつな日々を過ごします。えーん




そんな中、少しの幸せ?いやだいぶ幸せなことを自分でしに行きました!!ラブ



それは、ありきたりなご飯じゃなくて、普段食べてないものを夜ご飯にすること!!!おねがい



ということで、私の大好きな韓国のパン屋さん、パリバケットに行ってまいりました!!


なので、夜ご飯は、パンです笑


それでは、まずは入口から!!





チェーン店なので、韓国のどこにでもあります!



韓国のパンって、イメージないかもしれませんが、とてもとても美味しいです爆笑爆笑



店内のパン達の様子🍞🥐











大学終わりの夕方に行ったので、結構無くなってましたが、夕方にしては、かなり豊富にありました口笛



パリバケは、パンだけではなく、スイーツやケーキ、お菓子もあります!!おねがい








こんな感じですラブラブ



ぜーーーーんぶ美味しそう。


パン屋ってパンを見てるだけで幸せなんです。

(わかってくれる方たくさんいそう💛)



私は選びに選び抜いて、この2つを買いましたラブ





メロンパンと、レーズンパン!!



このメロンパンは、マジで美味しいよ!と友達からすすめられてたものでもあり、私自身メロンパン大好物なので、迷わず手に取りました。


そして、レーズンパン。レーズンパンというより私は、レーズンを求めにいってるといっても過言ではないほど、レーズンが好きなので、430円で少し高かったので迷いましたが、試験期間なので、自分に甘く買いました。



このメロンパン。まじでまじでほんとにほんとに美味しかったです。なか、メロンのクリーム入ってますニヤリ


レーズンパンは、もう素朴なあったかくなる味です。みんなが想像してるその味です。安定に美味しいです。ということで、気合をもらったので、また勉強頑張ります。もう少しの辛抱どす。えーんえーん




그럼, 안녕!!!!