新幹線のチケットちょうど良いの取れず


青森行きは断念


なので約20年ぶりに

地元でお盆を過ごす事ができましたキラキラ


1日目 海

2日目 本屋

3日目 父親の実家へお墓参り

4日目 群馬県唯一の水族館&川&焼肉

5日目 花火大会






ひとりっ子だからちょっと寂しいけどタラー

夏休みって感じ笑い



いつか


アクア・トトぎふ

両棲類研究所

伊豆の潮溜り


に連れて行ってあげたいなぁ〜


両棲類研究所は私か泣き笑いアセアセ



高速道路は

相変わらず、怖くて90km/hしかスピード出せないので大人しく左車線を走っていました。


トンネルとか苦手だし

追い越された後すぐ前に入られるのが苦手タラー

もう少し先に行ってから車線変更してもらえませんか?って感じ。

















そんなことよりも


小鬼の宿題。。。


絶望しかない。。。



真顔ガーンガーン魂



恐るべし小鬼。