小鬼は

ひとりごとが多いハッ





別の部屋にいると

(え、誰か家に入ってきた?)

って思うほどタラー



ひとりごととは言えないレベルガーン



【一人芝居】


って言った方が良いかも。



昨日、お風呂から出たはずなのに


なかなか脱衣所から出てこなくて


確認しようと近くまでいったら


歌を歌い
さらに
小芝居をしていてハッハッハッ


音声だけ動画を撮ってみた





もうね、ここまでいくと

怖さを通り越して天才かと思う。


で、この後もまだまだ喋り続けアセアセ

音声録音に切り替えて録音していたら


歌を歌いながら
突然小鬼がドアをあけたハッ



目の前の
スマホを持つ手にビックリして

絶叫おーっ!ハッハッハッハッハッ




だろうな、って私は大爆笑笑い泣き




わたしたち、何やってるんだろ爆笑