この前、ジャンクスポーツをみていて


一目惚れ


館山昌平さんラブ



引退してから知るという。。。えーん




なにこの優しさスマイル。。。


奥さんや娘さんとの関係も

スゴくステキで

癒されました〜!



で、旦那に
『野球で久しぶりにイケメン見つけた❤️』

っていったら

『ダルビッシュより男前なのか⁈
大谷より男前なのか⁈』って
期待してて

写真見せたら

『その辺にいる優しいおっちゃんじゃん』


ってハッ


『こんなに理想的な
[優しさと可愛さとカッコよさ]
を兼ね揃えた人
『中村雅俊』以来だよ!!
ウチのお母さんも絶対気にいる‼️』

って、絶賛して

40代半ば〜後半くらいをイメージしてたら




Wikiで調べたら



1981年3月生まれハッハッハッ


と、年下ぢゃんポーンアセアセ


そっかー、私40歳になったもんなーガーン


もう40歳かぁー。


ラッキー40代を楽しも〜キラキラ



ってことで、館山昌平さんのポラロイドを購入〜♡



メルカリでは、こんなものまで!


売り切れーガーン
欲しかったー。




今は楽天のコーチをしているらしいので
今年は楽天を応援しまーすキラキラ