前にも書きましたが

DVD化希望です!

今日ね、ラジオからtrfのサバイバルダンスがかかってね〜音符






この曲っていったら

ドラマ17才ですよね〜〜!
{DADD78B9-79E6-43F5-88B1-221C6C39F6CE}



未成年の飲酒、喫煙が描かれているからって、再放送もやらないみたいだけど

もっとダメなドラマや映画
たくさんあるでしょーが。。。

全く。。。えー


今でたら?

買いますよ‼️

絶対買いますよ‼️


だって、私の青春のドラマですから♡

内田有紀になりたかったおねがい


そして、伊崎充則くんがだいすきでした。



画像検索したら
{0A4CB7D7-9621-42D2-81C7-EB6E4391BAB0}

ポーンハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ


え⁈


ぇえ⁈



あ、しばらく見てると慣れるけど
いきなりコレだとショック大き過ぎ(笑)


その後の皆さん


内田有紀

{A4FEDA49-041F-4475-BD23-25A51FF111C3}
一色紗英
{4FEED287-4378-46ED-A645-888EB6EDC076}
山本太郎(笑)
{4322B53B-0576-4E23-BA57-CDB84976B4C9}
武田真治
{BB307352-C474-4363-B279-9634A043F3CB}
須藤公一
{1E24077E-F4D2-49A1-8180-D6FABA5789BF}


そして、シューベルト綾ちゃんだけ
画像がほとんどないんですよ〜〜えーん

可愛かったのに〜!



YouTubeで
想い出に浸ってみよ〜〜♡




伊崎くんがメインの回をね、当時、録画していたら
なんと、群馬県、ひどい雷でね雷
停電したんですよもやもや


しかも、映っても画像が荒れてたり。。。

もう、泣いたね。。。

鶴田真由さんが出てたよーな。。。

『チョット切ない片思い』
みたいな話でした

あぁ。。。伊崎くん可愛かったなぁ〜〜\(//∇//)\


今はアレだけど笑い泣き


私が好きだった人って
その後の変化がヤバイわ(笑)


前も書きましたが(笑)
ジャニーズJr.の国分博
左ね
{B4ED602D-D018-40B0-A386-9F00219A8409}



ズド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン‼️
{1866E556-6D5F-4FBC-9949-90A9C7BDFD1B}

ブハッッ!極楽の山本っておもったけど
TKOのあっちに似てるよね(笑)

そして、山本キッド
{B17D5D03-E216-4C05-888C-E1609B0E4196}

なんじゃこれ(笑)


そしてジヨン
{00637B11-BC0F-4EDB-A7B6-2FAD15130AED}

コレは別にカッコいーじゃんって思うけど

おでこがね照れ



あと、ジョンフン
{77728144-5AF0-40CE-BEA4-CA5681B5A24F}


ドン‼︎
{8BD0B848-3DB5-4409-ADC8-114F00C3E0F5}

(笑)(笑)(笑)笑い泣き


そりゃ老けるわな笑い泣き


同じ歳ですから(笑)



なんか、そりゃ老けるんですけど

おでこが広くなりそうな人が好きなのかな(笑)

今、1番好きな高橋一生さんの10年後は
どーなってるかしら?

あ、あと、羽生選手とか
本田コーチみたいに。。。シッアセアセ


まず、自分よね(笑)
47才の私がどーなるのよてへぺろってことでしょ?





伊崎くんのギャップにビックリでした〜〜
照れ