こんにちは!

今回は私がとても信頼しているクリニックを紹介します。

その名も、友達が院長を務めるブリスクリニックです。

このクリニックは、ソウル地下鉄9号線の新論峴駅4番出口から徒歩1分という抜群の立地にあります。(ちなみに江南駅からも歩いて行けちゃいます!)

 

 

(クリニックのウェブサイトから持ってきましたが、なんだか殺風景ですね泣き笑い

 

 

 

 

なぜブリスクリニックがおすすめなのか?

 

ブリスクリニックの魅力は、何と言っても院長先生の腕と親切さ、そして財布に優しいスター価格設定です。

(なかなか江南でしっかりしている病院でこの価格設定はないと思う)

江南の多くの美容皮膚科を通ったりしていますが、ここまで揃ったクリニックはなかなかないと自信持って言えますね。

 

 

 

診療内容と4人の先生の紹介

 

ブリスクリニックでは、美容皮膚科、婦人科、そして美容整形外科の3つの診療を提供しています。各分野には、腕のよい4名の医師が在籍しており、どの先生も高い技術と親切で大人気です♡

私自身も大好きな先生方なのでぜひご紹介させてください!

 

ここで、ちょっと撮影してみた医師たちの動画をご覧ください。(これ、私がそれっぽく撮ってみたんですが、プロっぽくなかなか難しかったです泣くうさぎ

 

ウェブサイトからキャプチャーしてきました(笑)

 

 

 

「とても恥ずかしがり屋なオ・ドゥヨン院長先生」
 

「婦人科のチェ・スヒ院長」

 

「顎顔面および顔面整形の名医、歯科医のホ・ウォンシル院長」

(この日会えなかったため、前に撮っておいた写真を引用しました。)

 

 
「オ・ドゥヨン院長に負けない恥ずかしがり屋の総院長チョ・ジョンフン」
(この日会えなかったため、前に撮っておいた写真を引用しました。)
 
 
 
 
今流行りはダイエット注射
 
ブリスクリニックでは、今話題のダイエット注射がとても人気のようです。注射を打つと、少しの食事でも満腹感を感じられて、体重が減るんだとか。私も一度試してみようかと思ったのですが、「痩せるなら運動で!」という信念があるので、結局断りました(笑)
 
(自ら実践したらしいですが、確かにだいぶ痩せましたねびっくり
 
 
 
私も時々ここでボトックスやレーザー治療を受けています。
皆さんももし韓国に行く機会があれば、ぜひ一度訪れてみてください!
絶対に後悔しないと思います。

 

どうしても行きたい!と思う方は、ぜひメッセージをください。

私が喜んで紹介しますよ。 

(韓国では知り合いの紹介が一番お得って、みんな知ってますよね笑

 
 
 
どうやって行く?
 

所在地: 4F, Eunseong Building, 116 Bongeunsa-ro, Gangnam-gu, Seoul

(ソウル特別市 江南区 ポンウンサロ116 ウンソンビル 4階)

電話番号: +82 2-556-7575

地下鉄:9号線の新論峴駅4番出口から徒歩1分