ソウル大散策の続きです飛び出すハート

 

前回はこちら下矢印

 

事前調査して

行ってみたい場所

 ①正門  → 写真撮影OK

 ⑤博物館 → 間に合わずNG

 ⑪記念品ショップ(学生会館)

 ⑬ロッテリア(中央図書館の裏)

番号は地図の番号下矢印

 

 

博物館は時間に間に合わず・・・魂が抜ける

 

ロッテリアも開いてなかったら

どうしよう驚き

 

小腹も空いてきたし

子どもの希望優先でまずロッテリアへハンバーガー

 

図書館あたりをウロウロして

見つからないので

地図アプリで検索して

 

無事に到着音譜

⑬ロッテリア

隣のキムパプ屋は閉まっていたけど

ロッテリアは開いてました音譜

 

並べ方が斬新だなーハンバーガージュース

さすがソウル大笑

 

ロッテリアで休憩して

⑪学生会館

教保文庫の電気が消えてる・・・真顔

17時前には電気ついていたのに・・・

 

掲示板

コンユもいます飛び出すハート

 

建物に入って2階へ

記念品ショップ

土曜日は17時まで魂が抜ける

(日曜日は休み)

 

 

学生会館前の芝生広場

 

ビーズクッションが転がっていて

空いているクッションでゴロゴロ飛び出すハート

 

空港が近いのかなはてなマーク

飛行機が上空を10分に1台くらい?

通過していくのを眺めていました飛行機

 

18時半だけどこの明るさ太陽

 

芝生広場の下は駐車場ひらめき電球

トイレもあり

 

バスも通るキャンパス内の道を通って

正門に戻ってきました

19時40分でこの夕焼け太陽

 

正門外のセブンイレブン

漢江ラーメンも売っていますカップラーメン

 

外にラーメン調理場と飲食スペースひらめき電球

セブンイレブンの裏も

自然いっぱいですやしの木

 

 

ソウル大学

 

とっても広くて

自然も多くて

楽しい散策でした音譜

 

 

 では素敵な週末をお過ごしください

주말 잘 보내세요流れ星