久しぶりに
 

蚕室(チャムシル)

잠실

に行ってきました音譜
 
ロッテワールド(遊園地)
があるところで
 
2017年に
ロッテワールドタワー
も開業したところです乙女のトキメキ
 
漢江の南側は
あまり行かないので
本当に久しぶり凝視
 
たぶん10年ぶりです驚き
 
 

ロッテワールドタワー

123階建て・555mひらめき電球

おのぼりさんなので

真下から何枚も写真を撮ってしまう笑

 

とてもいい天気の日でした太陽

 

裏側にある池(石村湖)には

ポケモン飛び出すハート

そんなに興味はないけど・・・

ポケモンタウン with ロッテは5月19日までだそうひらめき電球

 

 

そして

10年前の石村湖には・・・

 

アヒルキューンキューン

 

巨大アヒルが見たくて

わざわざ蚕室まで行ったのでした飛び出すハート

 

池の反対側から

ロッテタワーも建築中ひらめき電球

2014年・・・

 

うちの子が1歳のころです凝視

 

懐かしい~笑

 

 

次回につづく飛び出すハート

 

 

素敵な週末をお過ごしください

주말 잘 보내세요流れ星