4月初め
用事があって
一瞬一時帰国してきました飛行機
 
いつもは
楽天からWi-Fiレンタルを申し込んで
福岡空港受け取りか
実家で宅配受け取りしてますが
 
今回は
期間も短いし
地方空港で受け取りカウンターがないし
 
韓国で借りれる
トシラクWi-Fi
初めて借りてみましたひらめき電球
 
도시락(トシラク)=弁当
 
お弁当箱サイズの
Wi-Fiレンタルセット
ってことですかね凝視はてなマーク
 
飛行機飛行機飛行機
 
仁川第2ターミナルの
トシラクWi-Fiは
朝6時から
 
7時5分出発便だけど
大丈夫かなはてなマーク
 
前回は同じ便で
保安検査・出国審査は
すぐに終わったので
大丈夫だろう凝視
と思っていましたが・・・
 
6時前
受け取りカウンターに行くと
番号札を発券して
順番待ちするシステムだったことを知り驚き
 
番号札をとると
30番目驚き驚き
 
間に合うかな驚き驚き驚き
 
受け取りが6時からスタートして
意外とサクサク進んで
6時10分くらいに受け取りできましたダッシュ
 
でも
保安検査・出国審査は
結構並んでいて・・・ネガティブ
 
間に合うかな驚き驚き驚き
 
出国審査が終わったのが
6時40分魂が抜ける
 
早歩きで
端っこの搭乗口へ
6時45分魂が抜ける魂が抜ける
 
搭乗開始時間
ギリギリでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
飛行機飛行機飛行機
 

今回の教訓

7時の便
6時から営業
トシラクWi-Fi受け取りは
難しい・・・真顔

第1ターミナルは24時間のカウンターもあるようですひらめき電球

 

 

Wi-Fi使用感は

最初の設定が
自動でつながらなくて焦りましたが
 
1日(2GB)2900ウォン
 
バッテリーも長持ちで
1日中快適に使えました飛び出すハート
 

 

早朝便でなければ

また使いたいレンタルWi-Fiです音譜

 

 

では素敵な週末をお過ごしください

주말 잘 보내세요流れ星