韓国の小学校
 
2ヶ月の冬休みが終わり
 
やっと乙女のトキメキ
 
新学期が始まりましたランドセル
 

新学期の手紙を持って帰ってきましたが

子どもについての調査票はてなマーク

 

去年も書いたけど・・・

 

また書くのはてなマークネガティブ

 

韓国語で書かないといけないので

面倒くさい魂

 

去年の写真撮っておけばよかったな真顔

 

韓国語も合ってるか調べないとだし

Papago翻訳にかけて書きます鉛筆

 

性格

最初は人見知りですが活発です

 

 

将来の夢

子ども・・・ユーチューバー

親(母)・・・人の役に立つ仕事

父親は医者・弁護士とかしか言わないから

敢えて聞かない笑

 

学習習慣でいいところ

・・・

改善してほしいところばかりです凝視

 

 

その他何かあれば

必須ではないけど

多文化家庭はここがきっと大事ひらめき電球

 

多文化家庭で

 

日本育ちで

 

韓国では1年早く学校に行っていて・・・

 

と、説明することがいっぱいで

 

翻訳機に入れるのも面倒で

 

韓国語おかしくてもいいや

と思いのままを書きました笑

 

去年はいろいろ書いた気がするけど

今年は5~6行で終わりダッシュ

 

 

今年1年も

楽しい学校生活を

送ってもらいたいものです飛び出すハート

 

 

ではよい一日を

좋은 하루 보내세요流れ星