一時帰国の楽しみ①

日本のコンビニ

コンビニおにぎり・弁当おにぎり

コンビニパン・サンドイッチメロンパン

コンビニスイーツプリン

コンビニカフェジュース

日本のコンビニは
味のレベルが高いビックリマーク

なので
いつも楽しみにしています音譜

そして
いつも不審者のように
商品を迷いまくり

レジでメ●ペイを使おうとしたら
ポケットWi-Fiを忘れ・・・驚きガーン

結局
ナナコカードに現金チャージダッシュ
アナログですよね・・・

最近はチャージも
全部お客がレジをタッチするして
入金もするんですよねはてなマーク

久しぶりの日本のコンビニで
アワアワしながら
店員さんに全部してもらいました驚き


ある日のお昼ごはん


すごーく悩んだ上で選んだもの上矢印


ふ、普通すぎる笑


おにぎりカレーお弁当パスタプリン食パンメロンパンコッペパンロールケーキパフェジュース


あ、今日はもう週末でしたね驚き


素敵な週末をお過ごしください

주말 잘 보내세요流れ星