メリークリスマスクリスマスツリー

 
韓国は今日クリスマス公休日ひらめき電球
 
というわけで
クリスマス3連休の最終日
ダラダラ過ごしています凝視
 
 

クリスマスイブの昨日は・・・

 

메기매운탕

ナマズの辛味スープ

を食べに行きました凝視

ナマズ・・・

初めて食べたと思います(たぶん・・・)

 

淡泊な白身でおいしかったです凝視

 

隣のカフェでクリスマス気分を味わって・・・笑

 

クリスマスケーキは

コンビニでスイーツを買ってみました乙女のトキメキ

味は普通かな・・・凝視

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

深夜にこっそり

プレゼントをラッピングサンタ

スライム・・・スライム

 

プレゼントプレゼントプレゼント

 

クリスマス当日

 

早朝に子どもの部屋に置きましたサンタ

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

夜~朝に雪が降って

雪が思ったより積もったので

雪アヒルも作りました飛び出すハート

 

 

今日、景福宮とかに行けば

キレイだろうな・・・雪だるま

 

 

そんなクリスマスですクリスマスツリー

 

 

ではステキなクリスマスをお過ごしください

크리스마스 잘 보내세요クリスマスベル