秋夕6連休が

終わってしまった韓国・・・

 

ですが今週末はまた3連休音譜

 

では

秋夕連休4日目の振り返り

10/1(日)のつづき

 

花卉団地で花を買った後は下矢印

 

同じ楊州(ヤンジュ)市内だけど

花卉団地とは反対方向の

 

나리공원(ナリ公園)

 

秋の草花で有名な公園で

去年くみっこさんのブログで知った場所飛び出すハート

 

シオモニ(義母)は何年か前に来たことあるらしいし

韓国人夫も興味ない感じ・・・真顔

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

2023年は9/1~10/20まで開園ひらめき電球

 

入場料は2000ウォン

(小学生・65歳以上などは無料)

image

 

連休で天気もよくて

夕方前に着きましたが

 

駐車場に入る車は渋滞

人はわんさか

わんこ連れもかなりいましたビーグルしっぽビーグルあたま飛び出すハート

 

入場券を並んで買っていよいよ入場音譜

 

ガーベラ

ガーベラ

ガーベラ

 

わーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキューンキューンキューン

image

천일홍

千日紅(センニチコウ)

韓国語は漢字そのままなんですね凝視

 

image

핑크뮬리

ピンクミューリー

大人気スポットです乙女のトキメキ

 

image

댑싸리

ホウキグサ(コキア)

丸い形が萌え~飛び出すハート

 

image

숙근해바라기

宿根ヒマワリ

黄色が映え~ひまわり

 

image

구절초

チョウセンノギク

密を吸う虫も撮影凝視

 

image

코스모스

コスモス

ピンクも映え~ガーベラ

 

image

아스타

アスター

懐かしい・・・凝視

(昔会社で育てていた)

 

image

촛불맨드라미

ケイトウ

キャンドル型のケイトウですクリスマスツリー

 

칸나

カンナ

でかっ驚き

 

image

とても広くて

見てないエリアも・・・真顔

 

image

 

興味なさそうだった韓国人夫も

めっちゃ写真撮ってました凝視

 

 

お花畑っていいですね笑

 

 

 

ソウル近郊

朝の気温は一桁台になって

かなり寒くなってきました驚き

 

気温差で体調くずさないように

よい一日をお過ごしください

좋은 하루 보내세요流れ星