韓国で

紅茶と言えば

 

복숭아 아이스티

 

복숭아 桃

  아이스 アイス

티 ティー

 

アイスピーチティー

 

甘ーーーい

桃の香りのする

飲み物ロゼワイン

 

 

ある日

子どもが学校でパウチに入った

アイスピーチティーをもらってきました凝視

 

紅茶なんて今まで飲んだこともなく

興味もありませんでしたが

 

初めて飲んでみて

そのおいしさにハマったようですビックリマーク

 

そして出かけたときも

カフェで一度買ってあげましたシャンパン

 

 

また飲みたいということで

スティックタイプのピーチティーを買いました凝視

ピーチティー

 

そうしたら

 

カフェで飲むみたいな

透明プラスチック容器に入れて飲みたいロゼワイン

 

と・・・驚き

 

 

ダイソーで

カカオフレンズ

透明タンブラーを買ってあげました魂が抜ける

2000ウォン

ピーチティー

 

アピーチにピーチティー笑

 

 

学校から帰ると

毎日自分で作って飲んでいますシャンパン

 

 

韓国旅行ももうすぐ解禁とか音譜

韓国土産にアイスピーチティーとアピーチタンブラー

おすすめです笑

 

 

ではよい一日を

좋은 하루 보내세요流れ星