5/29 夏用サンダル特集~♪大人セクシーデザインやフラワー柄のウェッジサンダルなどなど♪ | 韓国ファッションブログ〜K-PLAZA〜

韓国ファッションブログ〜K-PLAZA〜

韓国ファッション通販K-PLAZAから最新のおしゃれでかわいい韓国レディースファッション情報をお届けします〜♪
日々のコーディネイトの参考にしてみてくださいね^^。

皆さんお昼ご飯食べてますか~アップ

私は常に、朝食は食べない生活をしているので

お昼ご飯が1日の中で最初のご飯になりますえ


朝って食べた方が良いって聞きますが、あまりお腹減らないんですよねばいきんまん

なんかパンとか、前日の残り物とかがある日は食べる時もありますが

わざわざ準備して食べるのも面倒くさいし・・・と思ってしまってオリーブ


ここ最近はずっと1日2食の食生活ですが、特に問題もなく・・・ニコ

もう少し年齢が上がったら、健康のためにもしっかり3食食べようかな

なんて思ったりもしていますヘイホー






さて、本日ですが前回予告した通り夏アイテムの紹介です♡

27日に紹介したのは夏にピッタリのシューズでしたが

本日は、サンダルを紹介していきたいと思いますちゅー





まずはこちら

エックスバンド♪サンダル/WIFKY SHOES


ちょっぴりセクシーで大人っぽいデザインのサンダルですびっくりマーク

フロント部分が「X」で交差し、足先の露出面も多く

大人っぽさが漂いますブルーハート ボーダー


夏に向けて、足先が出るサンダルが多くなりますねかぜ

ペディキュアを塗る方も多いのではないでしょうかキメ

写真のようにキレイにペディキュアを塗った爪がよく見えて、オシャレですねワイルドストロベリー


カカト側は、バンドになっているので履きやすく

食い込まずに足にフィットしてくれますハート










続いてはこちら

ポンチ♪ジェリーウェッジサンダル/WIFKY SHOES


歩きやすいウェッジヒールがポイントわーい

花を型どったデザインが素敵なこちらのサンダルキラキラ6


お花は女性をいつもより美しく引き立ててくれますk

その花柄は、洋服で表現しても良いですが

さりげなく足元にもってくるのもオシャレですよね風船とハート


ベージュとブラックの2色をご用意marimekko

共に、ベーシックな色合いでどんなアイテムとも合わせやすいでしょうはーと


足首のストラップは、歩くうえで足をしっかりと安定させてくれるので

足の疲れも軽減されます!










最後はこちら

ジュエリー☆ビーチサンダル/WIFKY SHOES


夏の履物といえば・・・やはりビーチサンダルでしょうか?

昔からある代表的なサンダルですよねハート


私は親指と人差し指の間が痛くなってしまって

ちょっと苦手なんですが、それでもたまに履きますねモナー2

やはり夏らしさが出る・・・という感じですハ~ト


こちらのビーチサンダル、キレイなジュエリーデザインで

足元を明るく素敵な印象を与えてくれますはな


ビーチサンダルと聞くと、カカトに何もないただのサンダルを想像しがちですが

このビーチサンダルは、バンドがついていて脱ぎにくく、歩きやすいのが特徴ひよこはーとひよこはーと


これなら、私と同じく指の間が痛くなって苦手という方でも

指の間部分だけに力が加わらないので履けそうですよねハート白


夏に向けて、新しいビーチサンダルを用意してみてはいかがでしょうかびっくり