4/9 スタイルに自信がない人もオシャレを楽しむ♪ヒップが隠れるレイヤードブラウスと総ゴムパンツ | 韓国ファッションブログ〜K-PLAZA〜

韓国ファッションブログ〜K-PLAZA〜

韓国ファッション通販K-PLAZAから最新のおしゃれでかわいい韓国レディースファッション情報をお届けします〜♪
日々のコーディネイトの参考にしてみてくださいね^^。

こんにちはハート


ここ最近晴れの日が続いて、暖かいですね~Nyankot

夜はまだ肌寒いなあと感じることもありますが

だいぶ暖かくなりましたよね♡


毛布もだんだん使わなくなったし、そろそろ洗ってもいいかなunun


それに、冬物のモコモコした服もしまわないと・・・ナナナ

もうちょっと変ですからね笑




本日は、ちょっぴりスタイルに自信がない人でも

オシャレを楽しめるようなアイテムをチョイスシェリーメイ

私がコーディネートをして紹介していきたいと思いますラブ






まずはトップスからですね

ラメ入り♪ニット配色ブラウス


暖かい日はコートいらず、これ1枚でオシャレに見えるアイテムです^^


ブラウスにニットを合わせて着たかのように見える

レイヤードデザインキラキラ 赤

重ね着をすると、どうしても1枚で着るより

ボリュームがあるように感じてしまいますよねハットキャット

その心配がいらないのがこちらのブラウスなんです!


写真では見にくいかもしれませんが、ニット部分には

キラキラのラメが入っています鼻


両肘の部分には、レースでちょっぴり透け感を

春らしい要素がプラスされていますねてへ


バックラインの裾が少し長めなので

ヒップが隠れる嬉しい丈ですクローバー








続いてのアイテムは、ボトムスです

ビッグサイズ♪パステルバンドパンツ


ウエスト部分が総ゴムリボン

履き心地楽チンなパンツはどうでしょうかタッカ


脚にぴったりとフィットするパンツは

スタイルに自信がない方は結構避けがちな考えが多いでしょうしゃきーん

脚のラインが見えないスカートや、わざと大きめのものを買ってダボっと・・・キキララ


それも悪くはないかもしれませんが、脚にフィットさせることで

逆に細い印象になることもありますラブ


今回、トップスも少し丈が長めのアイテムなので

気になるヒップ周りは隠れるし、ゆとりのあるフィット感で

上ゆったり、下ピッタリでスタイルUPが期待できますキラキラ


お色も5色で、どれもキレイな春カラーですかお

サイズ展開も豊富なので是非チェックしてみてくださいキティちゃん










最後はパンプスにしましょう

シークレットヒール♪ジュエリーフラットシューズ☆3cm/PINK ELEPHANT


服がわりとシンプルで、落ち着いているので

足元は、ちょっと豪華に飾ってみましょうきらきら!!


歩きやすいフラットタイプで

お出かけには使いやすいシューズですおんぷ


ゴールドとシルバーの2色とも

これからの季節によく合う、明るいキレイな色合いです薔薇


フロントに飾られたビーズや石が

キラッと輝き、コーデ全体を華やかにしてくれるでしょうWハート





天気が良いと、いろいろとお出かけしたくなってしまいますよねえト音記号

といっても行くところはないですが・・・汗


明日も晴れるといいですねマリオ