こんばんは、はるきです!!


私が今やっているMLM会社のグループは
何度か書いたかもですけど主婦のお小遣いでも
できそうな金額で続けられています。
なので入られた方も継続率が高いです!!✨
 
 

でも、グループによっては
サプリの必要購入額が違ったりするんですよ。
 
 
私が知ってる同じ会社の別グループは
月10000円以上購入する必要があるんです💦
 
 
すぐ何人も紹介する予定があるなら
それでいいかもしれないですけど
紹介するアテがないのにそのまま始めたら…?!
 
 
自分も辛い、紹介者も辛いと思いませんか?
何のためにMLMをやるかっていうと
やはり権利収入が欲しいからだと思うんです。
後は自分の体質改善の為にも今のサプリ会社を選びました。


 
そして、私が参加しているグループでは
SNS集客術を無料で学びたい放題なんですけど、
別グループはSNS集客を学ぶのに
別途費用が必要なところもあります。

 
 
お金を稼ぎたいのに余計な損失ばかり…

そんなことにならないためにも

このグループを選んで大正解!!優勝!!

て思いましたww 



自分が選んだビジネス・MLMは損失が出ていませんか?


紹介者も赤字になる羽目にはなったりしない
MLMグループですか?自分だけ良いと
思っていたら紹介者さんは続けられず
やめてしまいます。金銭面以外にも
皆が良くなる環境が
とっても大事だと改めて感じています。


そんなこんなで今日は交流会だし、
明日は栄養セミナーです。

人生100年時代、寝たきりで
100年生きるんじゃなくて健康寿命を
少しでも長くしたいと思う今日この頃です。


健康になりながら権利収入を
手に入れていきたい方は是非、
LINE追加し、スタンプ一つ下さいませ。


強制入会なんてありませんのでご安心ください^^

 

 

はるきのLINE追加はコチラ!!↓↓
LINE限定プレゼントや企画も実施しています^^

https://lin.ee/y5d5RpN

 

 

 

 

ご興味あればぜひ追加お願いいたします^^

 ↓メルカリ(中国輸入・無料仕入れ)オープンチャット

メルカリオープンチャット

 

---------------------------------

はるき【やめても継続収入があるプチリッチ生活】

アラフォー主婦。
2児のママ(一人天使に)

失敗副業は数知れず
詐欺にも遭い失った金額は
もう数えないことにした。

メルカリ物販で副収入を
得続けていたものの
中国ロックダウンや円高で
小休止の中で新たなビジネスに
出会う。

3年前からあこがれていた
起業家さんに紹介された
ビジネスだったため迷いなく
飛び込んだ。

物販みたいに一度やめたら
収入0ではなく、ずっと
入り続ける仕組みがる
すごいビジネス。
これからどうなるかワクワクです!

でも物販も本当に大切な収入源です。
これからも続けていきますよ。