こんばんは、はるきです。


先ほどはMLMで成功する会社に
ついて書きました。


✨王道のサプリを扱う事。
✨ノーリスク×抜群の還元率
✨日本ではまだマイナーな世界的外資
→アメリカ発祥世界50か国で展開しているのに日本ではマイナー
 
 
会社やプランはとても
魅力的なんですけど、
環境が整っていないと
どうやって集客したら
よいかわからず挫折します💦


でも、このグループでは
SNS集客が学びたい放題です。
しかも一気に全部やるのではなくて
順番にやっていくことが決まっています。
マニュアル通りにやっていけば
いいのですから、とってもゴールが
見えやすいです。
 
 

また、順番にやっていくから
ある程度時間は必要です。
そこでランニングコストが
高いとやっている途中で経済的理由で
挫折します💦


ここは主婦のお小遣いでも
続けられるコストです。
しかもそれは自分なあり
家族にとって健康に良いものなので
商品愛用者としても続けられます。



そしてまわりには仲間がいます♪
リーダー中心に無料で日々色々な
集客講座が開かれています。
質問コーナーもあります。
LINEでも質問できます。


リーダーはMLM歴30年のベテラン。
そして昨日もセミナーで言っていたのは


月1000万円なんて幻想、現実を見ろ💰


です(笑)ここは健全堅実MLM。
もちろん目指せる金額ですけど、
まずは月10万円をかせぐを目標に
しています。


よくMLMはピラミッド構造で
トップしか稼げないというけれど、
違います。
確かにそういう会社もありますが
ここは、「行動すれば」
誰もが平等に稼げる仕組みになっています。
 
 
会社の方がピラミッドだと思いませんか?
現状の自分の立場から5年後に
社長のお給料に並ぶ可能性はありますか?
社長どころか5年後にお給料が
月5万円アップすることだってあるでしょうか?
だったらMLMの方が可能性は十分にあります。



趣味は副業巡りをすることです、
ってなりそうな勢いで色々な副業講座に出て、
説明会にも出てきた私も
ここのリーダーもこれ以上のサポート体制が
整っているところは無い、
と言えるほどに整っているので
利用しない手は無いです!!


ここでは頑張れば半年後に月5万
(頑張りようによっては倍以上)
稼ぐことが可能な場所です!!

 
この前145円突破の衝撃を書きましたが、
もう150円になりそうですね。

ていうか突破しますよねきっと。
物価は上がり続けるのに給料は
変わらない。食品も安くするために
粗悪な材料がますます増えそうな予感…
ならば少しはいいものを買いたい。


と私は思ってます。
えと、なんの話をしていましたかね(笑)
そういうわけで、そういう最高な環境に
一歩踏み出してみたい方は
スタンプ一ついただければ伺います!
お気軽にどうぞ^^
強制加入はありません!!
 

 

そんなMLMに興味がある方はスタンプ一つ下さいね。

https://lin.ee/y5d5RpN

ZOOMセミナーも開催しているので

是非!強制入会は一切ございません✨

 

はるきのLINE追加はコチラ!!↓↓
LINE限定プレゼントや企画も実施しています^^

https://lin.ee/y5d5RpN

 

 

 

 

ご興味あればぜひ追加お願いいたします^^

 ↓メルカリ(中国輸入・無料仕入れ)オープンチャット

メルカリオープンチャット

 

---------------------------------

はるき【やめても継続収入があるプチリッチ生活】

アラフォー主婦。
2児のママ(一人天使に)

失敗副業は数知れず
詐欺にも遭い失った金額は
もう数えないことにした。

メルカリ物販で副収入を
得続けていたものの
中国ロックダウンや円高で
小休止の中で新たなビジネスに
出会う。

3年前からあこがれていた
起業家さんに紹介された
ビジネスだったため迷いなく
飛び込んだ。

物販みたいに一度やめたら
収入0ではなく、ずっと
入り続ける仕組みがる
すごいビジネス。
これからどうなるかワクワクです!

でも物販も本当に大切な収入源です。
これからも続けていきますよ。