アンニョンニヤリ
普段は、superTV見ないんですが…
推しがいないとそういうものです…

昨日はリョウクさんの名前が出てくるとの
こで食い付きましたグラサン
シウォンの高音対決の時ですね。



あ~…キム・リョウク…

シウォナ、君ならできる!

リョウクが見ている!

あいつが見ているのか?

シウォ二ヒョン
やればできる!ハートピンクハート

リョウクのための頭声発射

シウォン、頑張って高音を出します笑い泣き

リョウク
見ているか?
(訳)りんご

といった感じだったみたいですねおねがい
リョウクさんはsuperTVに出演する日は
来るのでしょうか?おねがい




そしてそして、最後自分のつぶやき爆笑
サッカー日本代表
決勝進出おめでとう!!
↑にわかファン
4年前が、ほんと悲しいくらいに
がっかりだったから今年はほんと感動照れ
私の住んでる町の隣の隣町出身の大迫選手
の活躍も嬉しいラブ