アンニョンニコニコ
ママ達のアイドル、だいすけお兄さん
我が町にやってくるとのことで、娘さんの
ためというか、自分のためにだいすけお兄
さんに会いたいりんごです。


さてさて、いつもウォンキュペンさん達の
ブログを不審者のごとくコソコソ覗きに
行ってるんですが…

ウォンキュもなかなか破壊力
パないねグッ

なんか洗脳されかけてましたが、なんとか
正気を取り戻したりんごです真顔
シウォンって男はほんと見ためも心も
いい男だわ笑い泣き
ミンくんのインスタもちゃんとフォローし
てくれてるし…

ぎゅーちゃんもシウォンになびくわな…
あんないい男なら…
なんかシウォンて、
※ここから妄想です。






イエス様…
私は、あなたに懺悔をしなければ
ならないことがあります…

私は、好きになってはいけぬ人を
好きになってしまいました…


その人は
 “男”
なのです…


罪深きこの想いを
どうかお許しください…



ってなんか毎日祈ってそうじゃ
ないですか?ニヤニヤ

でも、やっぱりギュッたんを
シウォンに渡す気はありませんグラサン

画像はお借りしました。