うちの長男大学4年生
教員志望です照れ








無事に推薦書をゲットした長男は
PRを書き始めたのですが







いやー
強みがありすぎるなー
( ̄∀ ̄)





と困っていました照れ
おめでとうございます照れ









教授に確認もしていただき
先日申し込み
あとは試験日までお勉強するのみ照れ









推薦なので
教員採用試験の一次試験の
何かが免除になり
専門科目のみの試験になるらしい照れ










一次試験は7月ですが
すでに
うっすら緊張し始めている長男照れ
まだ早いのでは、、( ̄▽ ̄;)
 






前日、当日が心配です照れ












そんな長男ですが

先日
帰ってくるなり
キッチンにいる私のところまで
やってきて







いつもありがとう!
(*´∇`*)






カーネーションを
くれました爆笑






ありがとう‼︎
(T ^ T)






私は天使を
産んだのかもしれませんおねがいおねがいおねがい









その日の夜
おやすみー
( ̄▽ ̄)
と言う前に
心の中で唱えてもらっている
産んでくれて
ありがとう( ̄ー ̄)
のとき




いつも産んでくれて
ありがとう
になっちゃったーww
(≧∀≦)笑い



『VS嵐』の大野くんだね( ̄▽ ̄)








大学4年生
まだまだかわいい長男です照れ











わが家のバイブル照れ