うちの長男大学3年生
教員志望です照れ





3年生後期の成績がでました照れ

相変わらず長男は頑張っています

卒業までに必要な単位数155
なのに
すでに156取得してました照れ





もう授業に出なくて
いいってこと?
(・・?)



いや
必修科目がまだ少しある!
(`・∀・´)





まだ増える、、、



単位取り過ぎじゃね?
照れ照れ照れ






キラキラ『単位いっぱいとったで賞🏆』キラキラ
みたいなのあればいいのに照れ









  生ビールカクテルジュース寿司寿司赤ワイン赤ワイン寿司寿司ジュースカクテルカクテル


『人狼ゲーム』のメンバー
義兄①  実姉①
義兄②  実姉②  姪っ子(小5)
夫 私 長男

お父さんお母さん お父さん赤ちゃんお母さん お父さん赤ちゃんお母さん




さて
なぜ姪っ子(小5)は
あせりだしたのか?照れ




『占い師』が指さしたそのとき

姪っ子は思ったのです照れ




その人は
なんなんだろう??
Σ(゚д゚lll)





『マスター』である姪っ子は

さっき『人狼』が誰だか分かった訳だから

その人以外なら『村人』側だと
『占い師』に教えてあげれば
よかったんだけど


あれ?となってしまった
かわいい姪っ子照れ




そんな姪っ子に
義兄②(姪っ子の父)が
声を出して返事してしまったので



これはもう仕切り直しになりました照れ






その後は
なかなか順調に
ゲームを楽しんでいた
我々ですが照れ






アルコールも進み

夜も更けてきて

おかしなことになってきた人

若干名照れ






『マスター』をやっていた
実姉②が



『占い師』の人ー?


誰を占いますか?



と言ってから

しばらくして

笑いをこらえながら



『占い師』の人ー!ww

なぜかもう1度呼ばれている『占い師』照れ



ゲームは続き



『騎士』の人ー?

・・・・・・



『騎士』の
ひとー!!ww


そして
とうとう
笑いが堪えられなくなる実姉②照れ





ちょっと
1回みんな
起きてくださーい!ww
( ̄▽ ̄;)




なぜ中断したのか聞いてみると

『騎士』が起きない
とのこと照れ




そのときの総意

じゃぁ
『騎士』は
老眼の義兄①でしょー

『村人』と『騎士』の
カードの
見分けがついてないんでしょww
( ̄∀ ̄)





みんなの予想通り
『騎士』は
義兄①でした照れ






ちなみに
『マスター』の実姉②が
『占い師』を2回呼んだ理由照れ



「占い師の人ー」
で『占い師』の◯◯が
顔あげるじゃん

で占いたい人指さしたら
そのまま顔伏せちゃうからww
占い結果教えたいのにww
(≧∀≦)笑い

そしたら
今度は
『騎士』が全然起きないしww
(≧∀≦)笑い





もう
みんなで大爆笑照れ





『占い師』は義兄②でした照れ









とっても楽しい時間でした爆笑爆笑爆笑








わが家のバイブル照れ






























まず
『占い師』だったのは
義兄②

誰を占うのか
指をさした後

『マスター』の占い結果を
見ることなく
顔を伏せてしまったらしい照れ


そして
『騎士』だったのは
義兄①


『マスター』に呼ばれても