うちの長男大学3年生
教員志望です照れ







なにやら
研究室の教授から
LINEがきたようで






なんかすごいのがきた
( ̄▽ ̄;)





と長男が見せてくれました照れ






『日本理科教育学会全国大会』
というのが
『高知大学朝倉キャンパス』で
行われていて
それに参加した教授たちの写真でした照れ
私はそんな大会があることも
知りませんでした( ̄▽ ̄)







「来年は滋賀で近いから
みなさんも行けるかな」
みたいな照れ






滋賀が近かったとは、、








でも、まぁ
うちの長男
教育指導方の向上に
全身全霊をかけているので
来年は滋賀県まで
行っちゃうのかもしれません照れ












わが家のバイブル照れ