うちの長男大学3年生
教員志望です照れ








9月に入ってから
地元の中学校に
教育実習に行っている長男照れ








毎日かなり大変そうです照れ








ただ中学生が
とっても素直でかわいいらしく
それが心の支えのようです照れ









この時期なので
実習中にその中学校の
体育祭があります照れ






その予行演習の日晴れ晴れ晴れ







近くの競技場まで
担当クラスの先導
任された長男照れ





徒歩で行ける
ホントに近くの競技場照れ





しかし
うちの長男は
内心ドキドキしていました照れ






なぜなら




うちの長男は




自他共に認める




かなりの








方向音痴
( ̄▽ ̄;)





私のDNAです( ̄▽ ̄)
ごめんなさいm(_ _)m










無事に先導できたのか
長男に確認すると








笑顔で








できなかったよね!
(`・∀・´)






できませんでした照れ
案の定です( ̄▽ ̄)








校門から出て
右に曲がったら

生徒に
「えっ?こっちですよ??」
って

いきなり間違えてた!
(`・∀・´)





もう
その後も
ずっとその子に
確認しながら行った!
(`・∀・´)






生徒さんが
しっかりしていて
ホントに良かった照れ










わが家のバイブル照れ