うちの長男大学3年生照れ





かわいい姪っ子は
小学5年生です照れ






久しぶりに
実母と実姉(次女)と姪っ子と
4人で一緒にお出かけしました照れ







そのままバイバイは寂しく
姪っ子もうちに遊びに来たい
と言うので

なかば強引に実姉を説得して
姪っ子だけ連れて帰って来ました爆笑








家に飾ってある小物とかを
少し変えただけでも
その変化に気付いてくれる姪っ子照れ
うちの長男には絶対ない能力( ̄▽ ̄)







家にあがると
まず家中よーく見ながら
ひと回りします照れ







そしていろいろ褒めてくれます爆笑







この箱なにが
入ってるの?
(`・∀・´)





それは薬箱だから
薬が入ってるよ
( ̄▽ ̄)





へー
かわいい!(≧∀≦)





みたいな感じ照れ







そんな姪っ子
すっかり立派な
ゲーマーに育ってました照れ


『ゼルダの伝説』で
私は心が折れてしまった
『キンググリオーク』に
勇敢に立ち向かい
見事倒してくれました爆笑









ちなみに私は
『ゼルダの伝説』の
謎解きは大好きだけど
強い敵を倒すときは
基本長男にお願いしています照れ








楽しい時間は
あっという間に過ぎてしまい
姪っ子ちゃん帰る時間照れ







真っ直ぐ帰らずに
ドライブしながら帰ることに
なりました照れ






そのドライブ中





あのソフトクリーム
めっちゃおいしいんだよ!
(`・∀・´)




ソフトクリームが食べたいとは
決して言わない
かわいい姪っ子照れ






姪っ子の言うことを
全て叶えていたら


最終的に
姪っ子からひと言照れ











もーー
優しすぎて
やってらん
ないよーー‼︎
(*´Д`*)










相変わらず
姪っ子ちゃん

面白い爆笑爆笑爆笑













わが家のバイブル照れ