うちの長男
もうすぐ大学3年生照れ






私の2人の実姉家族と一緒に
ディズニーシーキラキラ
に来ました爆笑
総勢8名( ̄▽ ̄)








タワー・オブ・テラー
になんとか乗った
姪っ子(10歳)の感想は







もう乗らない!
∑(゚Д゚)

寿命が2年縮まった!
100歳まで生きられたのに
98歳までに
なっちゃった!
Σ(゚д゚lll)




とっても怖かったようです照れ




私と夫の間に姪っ子ちゃんが
座ってくれたので
とっても幸せでした爆笑


怖そうでかわいそうだったけど
最初で最後になるであろう
姪っ子ちゃんと
一緒に乗れて良かったウインク







そして
10:30
ディズニー1度目の食事ニコニコ

『ユカタン・ベースキャンプ・グリル』

うちは
3人とも『チキンセット』
長男はビールまで飲んでいました照れ




生意気なっ!
∑(゚Д゚)








次のアトラクションは

海底2万マイル



姪っ子ちゃん


ホントに水中に行くの?
(`・∀・´)

と目をキラキラさせている照れ
なんてかわいい(*´∇`*)




乗り終わると



もう1回乗ろーーー!
(≧∀≦)


と大変気に入った様子照れ



待ち時間も短めだったので
姪っ子の希望通り
もう1度
海底2万マイル
に乗りました照れ









わが家のバイブル照れ